去勢手術 とら

いかがお過ごしでしょうか♪

7月に罹患したコロナの後遺症が精神面で出てしまい、

投薬しつつ、ちょっと休養してました( ´∀` )

 

2023年6月21日に産まれた

まことの子供『とら』の去勢手術を1月6日に実施しました。

 

はじめ兄弟猫のきじくんを先に施術しようと思っていたのですが

朝になったら丸まって動かなく。。。

震えてるし、ちょっとおしっこちびってるし

急遽猫を変更し、予約キャンセルはもったいない。

病院にとらときじをつれて行ってきました。

 

とらくんは問題なく、病院の奥にドナドナ

きじくんは、エコーでおなかの中をチェック

もしかしたら前日からの絶食が原因かも?と

点滴してもらい、胃腸の動きを整える薬をいただいて帰宅

食事の時間が空くと、おなか痛ーいになるようになりました💦

 

とらは夕方無事に帰宅。

術後とは思えないくらい元気いっぱいで

ちょっと傷から出血してしまいました。。

 

 

ぽちっとお願いしまーす。

↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村