猫の譲渡①

今日寒い!!

 

里親さんを随時募集しているのですが

なかなかめんどくさがりのわたくしたち

体力もなければ仕事もあるし、持病もあるし、、

などど言い訳をつらつら

ですが!

家族の知り合いの方に2匹譲渡が決まりそうです。

生後1歳とちょっと

いも(♀

たど(♂

避妊去勢手術済

 

さすがに1年も一緒に暮らしていると情も湧いてしまいます。

しかし、猫の性格的に少ない頭数で過ごすほうが幸せだろうな、と

別れはどんなに幸せになるだろうと分かっていてもつらいものですねー!

11月中にはお渡しかな?

1年くらいSNSでストーカーさせてくれるとうれしいなーといつも思っています。

 

ぽちっとお願いしまーす。

↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村