避妊手術のお迎え まこと

寒くなってきましたね!

昨日から避妊手術のために動物病院に預けていたまこと

朝いちばんにお迎えに行きました。

自分の休息もかねて、今日は有給✨

迎えに行ったときは、恐怖で固まっていましたが

おうちに帰ってきて安心したのか、

いつも通りの表情を見せるようになってきました。

 

これで安心しておうちの中を闊歩できます!

今はちょっと避妊手術してないこの隔離部屋にいたので💦

傷口の様子みつつ、1週間くらいしたら

隔離部屋から卒業です。

いじめられて舞い戻らないことを祈ります(笑)

ぽちっとお願いしまーす。

↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村