子猫の下痢とジアルジア とコロナ③

0時過ぎてしまった!

毎日書こうと思っていたのに。。。。

 

下痢の子猫2匹、仕事終わりに病院へ

下痢が止まらないことを伝えると

原因がはっきりわからないからなのか

コロナ云々。。パルボがーとぶつぶつ

いやパルボだったらうちの猫全部もう感染してるだろうよwww

入院させてインターフェロンとか注射を打ちまくったほうがいいのかもしれない

とか言いだした。

ご飯がたべるんだよね、お水も自分で飲んでるし

ただ下痢がとまらないからどんどん痩せていく

今は糞尿垂れ流し状態。。

 

原因がわからないし、考えうる治療は全部したんだろーけど

好転しないからどうしようみたいな感じなのが見てれた。

 

うーん。病院変えてみようかな?

初めに連れて行ってから時間経ちすぎwww