子猫の下痢とジアルジア⑥

前回病院を変えてから2週間

再診行ってきました。

 

前回は投薬しつつ餌を消化器系の療養食に変える、というもの

下痢は水下痢から粘土下痢へ改善したものの

ちょっとまだにおいが便というよりはきつめな感じ

300gくらい体重が増えていたのでそれは安心材料かなと先生と話しました。

 

今、ステロイドフラジール、下痢止めを投薬していますが

体重も増えて、元気に遊んでいるし、ステロイドの投薬をやめることに!

もちろん様子をみつつですけどね

来週1日置きに投薬して、再来週はステロイドの投薬をやめる予定です!

 

元気が一番だよー

 

 

 

ぽちっとお願いしまーす。

↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村