子猫の下痢とジアルジア② とコロナ

一昨日病院に行って、ステロイドインターフェロンの接種

昨日は2匹とも下痢はしていたけれど、ごはんもばくばく食べていい感じ、だった

今日の朝2匹ともごはん食べない。。。

症状がひどい子に至っては、糞尿を垂れ流すようになってしまった。

さすがに部屋に放しておけなくて、ケージにいれることにした。

お昼ごろにケージの中に少量入れておいたウェットフードは完食していたので

少しほっとしたけど、うーん。

1日1回のステロイドの錠剤を夜に飲ませ、ケージに戻した。

 

正直、もう長くないかなとおもってしまう

自分でまだ少しでも食べているので、このまま様子をみるか

強制給餌するか悩むところ

明日か明後日、再度病院にいってまた注射接種してもらうのがいいのか

別の獣医さんに診てもらうのがいいのか(つд⊂)

早いところ決めないといけないところ

なかなか難しいー!!